たのしい4層7回目

 エマちゃん不在なので、昨日のうちに頼んでおいたンプーさんが来てくれました。ギリギリまで残業してたから、昨日のうちに手配しておいて本当によかった。ンプーさんには今季のレイドの最初から最後まで我儘を言ってお世話になってしまった気がシマス、ありがたやありがたや。
 懺悔コミュ2回目がなんか色々あやしかったが、明日クリアできるでしょう。


 ンプーさんに早めに打ち合わせをしとこーってPT投げてマクロ見せたらメインPCが固まって、クラが破損した。うあーーー。被害甚大。早めに打ち合わせ始めててヨカッタ。他のメンバにかわりに連絡とってもろてフォローしてもらた。
 復旧すぐできそうになかったからG600マウスとLANケーブル引っこ抜いてサブPCに刺して代用。ふおお、4kモニタだとでかくて見づらい描写が遅れるスペッコで貧弱ぅ。もっさりするううう。スキル回しが1秒単位でできなくて、多めに3秒単位で見積もってやってたら、ハリたん「いつもよりミス少ないやんか」(゜λ ゜)。