木曜からの1-2消化、こねーよなぁってDPS@1募集してたら、がととさんが来てくれた!ヤッタぜ3層も消化できるべって期待したが、遅い時間になってしもて解散。2層でgdったのは初めてだった。ていうか、なんとなくクリアしてしまったのが続いたから、本来はこんなもんなんだろう。
 プロペラまでは安定したから、もっかいくらいやればクリアできそうだったが時間も遅くなるしナー。
 明日はがととさん固定アルンカ?ナインカ?だそーで、明日になってから考える。RFつっこめるシナー。


 ロドストの3層記事をざーっとあちこち見てたかんじ、個々にACT数値高いのが数人いるよりも、並よりちょっといいメンツが揃ってる方が安定してシールドスキップできてる印象ですた。これはどのネトゲでも一緒だなー、ネトゲに限らないけれど。


 ぶーちゃんニンジャ刀とれた。今回1-2層をどっかでクリアしておきたいけど、いつがいいのだ。4層ざっと見、・・・・これ、毎回チガウメンツで練習とかしたくないから8人揃えてしまいたいんやー。