オメガ抽選日

 1-3層ともにクリア手前で転がった。1層は落ちて、2層はなんかハミ出てたような記憶があります。3はブリザガ踏んだんだっけかな。
 4層gdって申し訳ない。GXΩ水AFからの死の超越ないのに勘違い死亡。GXΩのだるまさんがころんだ死。δアタックのブリザガは本当に踏みそうで怖い。無の氾濫ビーム見間違い死。


 絶バハむー、ぶーちゃんが忍者デビューしたよ!正直あんまり見分けがつかない、ジョブアイコン似てるジャン。ニンジャでも飯はカワランのだろうか。
・連環はネールにとっとく
・火カミナリ処理はちゃんとできた(両方つくケースがなかった)
・チャリ死、もうチャリ前後で蘇生とか後回しにしよう、危ない