ミュちゃがいなくてぶーちゃんも社畜南無って、今日はオヤスミかなーと思ったらカトリさんが来てくれるとのことで募集だした。募集かぶりまくってるよなー、DPS募集ばっかやー、アカーンと思ってたら出発2分前に赤さんが来てくれた。来てくれた理由が『ずーっと募集だしてたから』;_;
 ヨカッタ、本当によかった。LB2でもいけるし、散開位置が狭いだけでタブン構成はなんでも練習できると思うのです。
 やり方が自分たちとチョットかわるだけで脳トレになるし、ちょっとアウェイ環境でヘマるとテンパるし、で補充で来てもらう方の逆境具合は、ワカルつもりなのでどんなヘマしてもキニシナイぜ。


 連環はネールにとっとく。
 チャリ死
 カータ轢かれ死
 プライムちゃんとど真ん中


 年末年始に向けて、メンツ補充できるように色々な方面にお話をさせていただいた(募集用LSだとジョブが非常に偏るのです)。