絶ネール講習会

カト(リ)ちゃんが9人目で参加。ワーイ。画面共有とかじゃなくてラビたん宅から監督席の参加してくれていいのよ。
昨日つくったカンペはそんなに役には立たなかったかもしれないが、進んだ。ちょっとづつでも進むからヨイ。
こう、ネールとキャッキャウフフするたびに召喚氏を思い出す。なつかしいですねええええ。バハむープライムで思い出すのはダンさんだなぁ。オンスローターで思い出すのはりみさんだナ。ののさんとアズミさんを思い出すのはペプシマンなので。


今日の反省。
サンダーテロ。せくたんの死の宣告輪っかとっちゃった><。


タニアでヒカちにパクトつけてたのやめて、せくたんまで待って、小出しに線つけると効率よかったのでコレでいこう。