昨日の反省

色々連絡が遅れたけれど、今日はバハむーオヤスミ。
しじんのレベリングたのしい。やっとDOT30sまでキタ、なんか一気にラクになったぞ。
昨日の反省を書く。


野良でオトモダチになったナイト氏が来てくれました。打ち合わせして、22時。のんびり風呂に入って準備できるのはヨイ。とてもヨイ。


ちなみに、一昨日きてくれたナイト氏は実は英語圏の御方で、ちょびーっとだけヒヤヒヤしながらだったけれども、終始なごやかに練習できてよかった。
事前に申し出てくれたのですが、「回線とかのラグが心配って意味なら、他のメンバーに伝えておきますが思疎通に問題ないから特に注意事項に入れる必要もないと思います。わかりづらい言葉とかあったら質問してね」とだけ返答して、みんなには黙っていたのだ。。。誰も気が付かなかったしイイダロ。


話を戻す。
ヒカちは普段、本当に器用なことをしていたのかと、事細かにせくたんが説明してくれる練習会だった。
ネールのファイアミスはなかなか無くならないので、やっぱし事前のチェックリストは毎回あった方がイイナ。どうせ凡ミスとの闘いになるのだ。
進軍でスプリント使うのやめた、移動が早くなってダイブに直撃するようになってしまった。
天地のツイスターを避けるトコをちゃんと確認しておこう。