スサノー倒して、ラクシュミもやっつけてきた

どっちも1トライで45分くらいで倒せた。
昨日、22時くらいから極いこーって言ってたけれども、なんかみんなおったので22時までに帰ってこれる20時半の出発でいってみた。せくたん、ハリたん、ぶーちゃんにクリア済みラビたんとエビちゃんを拉致ってきた。
難しくなさそうに見えて、紫マーカー見落としやすい。雷雲がデッドポイントだった。タンクがボス動かしてもいいんじゃないかとも思ったけど接待仕様やなと。
学者2枚でも割と行けたけど、カツカツ感は確かにあった。ちゃんと丁寧に分担すればラクなので、やっぱ格差を埋める調整じゃなくて格差広がってると思います。


せんし割とカチコチやん、って思ってたらヒカ先輩のナイトは勇者だった。22時からヒカちとリミ侍でスサノーフルPT。初見でなんも予習どころか解放してなくても問題ない。IL283ナイトで柔らかさを感じないというか、ラクシュミで忠義剣にタゲ飛びそうやったで、おかしいだろう。


社畜ハリたんが23時半に就寝して、ヒカちのオトモダチ召喚さんを加えてラクシュミ初見ちゃん軍団。予習してないのに、なんでマクロがポコポコ流れるんですかねえええ。
エーテル押し忘れる。
サムライに殴られるとちょお痛いので、近接はタンクとペアになる配置がいいと思います。