まったりと風脈解放して、ポケGOレイド行ってじぇんじぇん人数足りなくて泣いて帰ってきて、ラクシュミスサノオ周回できた。
 どうせ学者2枚になるならエビちゃんのがいいわーって誘って、RFならラクシュミのが討伐率いいみたいすね。エーテル押し忘れるわ。


 スケさんがいて、ヒカちがいて、PTメンバいま5人。ピコーン、昨日来てくれた召喚さんも来てくれれば8人でIL足りなくても行けますね。ワーイ。うまくいきました。初見でもスサノオさくっと倒せるので、さすがだのと思いました。レイド慣れてるってやっぱ、説明しやすい把握しやすいってのがあるような気がします。


 
 ラクシュミのドロップマウント、犬なのね。GETできたよー。うれしーよー、いつもハリたんとせくたんとぶーちゃんが目の前でマウント持ってくケースばっかだったよー。
 武器も10週できたし、あとは☆ミ用にもう10週とナイト用にもう10週、結構だるい。ラクシュミもアクセ分け分けなので、なるべく同じメンツがいいですねええ、おこぼれが山分けできる。