ヘボがくしゃ IL301になる。

 ひたすら70ID回してた。やっぱハリたんぶーちゃんつええなぁ。ヒカちがササっとラスボス倒したら極どーかなと思ってたけど、明日以降のがよさそうですね。ラビたんは強制参加です。


 ACT動くようになってワカル、あ、これ60時代の3.xのが強かったんじゃないか、と。IL伸びてきて、タシカに強くなってるのわかるし、この伸び方なら学者でいいかなぁ、とも思う。けど、要求されるレベルに対してリターンがちょっとショボいのではないか。せんしもたぶん同じような感触なんじゃないかと思う。MTせんしタシカにカッチカチやで。やってる感触が2.1時代なんだけど、70Lvでコレはいいのかね?シロちゃんゆやさんなら心配はなんもしてないけどおおおお。


やることあるっていいですねええええ