ナイトつええ

 まじ勇者ジョブや。単純にできることが多い。ホーリーホーリーTPに優しいし、全体軽減も2枚持ってて、ヒールもできて、インビンで頭割り一人受けとかリザ蘇生の時間稼ぎとか、カチコチで火力も優秀とか、おかしい。こいつに対抗するには、戦士と暗黒のいいとこどりをしてもまだ足りない感がですね。


 サムライつええ。単純につおい。混乱で殴られればすぐワカル。痛い。竜さんもACT数字で見るとそんなに悪くないんだけど、同じ中の人がサムライつこうたら、またハネた数字が出るんだろう。ジョブ格差なくしましたとか、ちょっと信じられませんねえええ。



 ヒカ先輩がつれてくる初見ちゃんは、いつも優秀で、初見ちゃんなのか、本当に。
 ラクシュミ結局十字範囲と○AOEの安置はタンク位置が一番安全なんじゃなかろうか、光の奔流だかなんかは完全単体でタンクに重なっててもだいじぶだった。
 せくたんのチャンチャラ中エーテル押せ警報は大変ありがたかったので、タイムラインマクロを拾ってこようかと思います。ドコで誰が使うのかちゃんと把握しておかないとねえ。


 スサノー落雷はウィルスがヒラに残ってれば移動ナシでも耐えきれる感触だったなぁ。ウィルス返してええええ。一番最初に移動ヘマった奴がワルイと思います、ハイ。反省しております。