リセ日なの忘れてた

 すーっぱり忘れておりまして、あわててPT編成して拾いに行く。N1-4を2週づつ走って1時間ほんのチョイ。みんなハッピーや。2人くらい拾ってない子がいたような気がするが。ヒカちがFCでキャッキャウフフしてるので、エビちゃんとかねっとさんが来てくれました。このご時世に複数ロール出せるってすっげー有難いと思います。エビちゃんには毎度不慣れなジョブで連れ出して申し訳ナイナァと。
 ハリたんが接待モードの竜だったり赤だったり。本人以外のメンツにとっては竜いるとウレシイんじゃないかなぁ。
 ラビたんは赤だったナ。
 サムライつええなぁ。
 詩人バッファいいと思うけどCTが不便そうだなぁと思いました、1人いると攻略段階の難度が落ちるんじゃないかなぁと思いました。前回のレイドで機工士2枚すげー有難かったし。
 ☆ミちゃん70になったらペポナイトかしじんを出せるようにしよう。機工士も先日エマちゃんとご一緒したときにイイナァと思いました。


 が、ガクシャ悪くはないと思うの。☆ミちゃん68Lv。はじめて救出を使われたが、ふぉぉぉぉおお、ってかんじなだ。
 今週やっとギミックをだいたい把握できた。


 わーわーぎゃーぎゃー楽しく拾ってこれました。おやすみなさい。カメェとエクスデスはケンカしておりました。


 ぼちぼちラクガキしたいなぁと思っております。