はじめての共鳴2層

RFで行けばいいやと軽く考えていたら、突入即抜けられ1回、シャキキャン2回、6人からのスタートに30分かかった。
甘く見ていた。エビちゃん曰く、「初見なら募集からのが早いカモ」ナルホド(゜λ ゜)。

遭遇した竜さんと踊り子さんを固定に拉致りたかったが、竜かぶるううううう。
先日の機工士氏を明日お誘いしてみよう。

・2人組つくってー→ウロチョロしない
・爪が3マーカー(青)で見づれえ
・サイクロン玉バキューム→2人重なっても平気(ぶしゅーと出るのはDPS対象だけみたいだの)
・爪見づれえ

・火炎パンチいちおう鼓舞っといてもいいんじゃね、なくても死なないが
・技名が見分けづらい
・赤マーカー4線エラプ→だれかに付けろ、付けられた奴が置いてこい、ここのフェーズのはだれでもいい
・ファイアスパーク→何回みても範囲ダメかなんかだと思ってしまう、通称サッカーや。エラプどまんなかに出してから移動

・イフデバフもろたら1集合
・タンク痛そうだか死にそうってほどではない、痛そうだが陣おいてもいいんじゃね
・バキュームも1にエラプみんなで置いてから退避。トムくんについて行け
・爪見づれえ

・合体フェーズ前の履行技は痛い
・合体後はヒラタンクは北側で赤マーカー4線なすりつけ、なんで私についたときはタンク2人とゆやさんがダッシュで寄ってくるんや
・2人組つくってー→青デカ円が出たらけんじつま、忘れても間に合う
・爪見づれえよ
・サッカー→エラプちゃんと真ん中に落とす。
・サラミ左右→謎の突然死、範囲だしたらタンクに寄らんとイカンのけ?
零式スレで拾ってきたマクロが東TH:西DPSというks表記だった。配置はいいんだが表記がだめ。

なんだかんだで1セットで最終フェーズ前まで来てたんだな。


下記のサイトを参考にさせていただきました
www.isleffxiv.com