アレキ弓。

 ☆ミちゃんを1-3層でやってみた。一週間分のアーゼマを引ききった気がする。普段は1時間に2枚しかデナイので。平日ど真ん中なので、ちょこちょこミスはみんなにあったが1時間ちょっとで4層まで消化できれば十分じゃないでしょうか。
 ハリたんがPS4まわりの不調でログインが遅れたときは、明日以降のスケジュールになると、日曜か月曜でもいいっちゃいいなぁドウスルカと悩んでいたけど無事にログインできてヨカッタ。


 単純に☆ミちゃん弱くて、やたらDPS上がる。よくわからないくらいDPSが上がる。上がり過ぎてラピススキップ失敗。HOTスタンスのが強いんじゃないかと思ったけど、予想以上にモリっと減ったからやめやめ。比較してみると、軽減と羽虫の強さがよおおおおく分かりました。歩きながら無詠唱鼓舞は便利だったけど。使い慣れた学者と、使ってみた☆ミの比較になってしまうから、まだ雑感以上のことは書けないし。ゆやさんが怒りそうなので、次回の機会はあるのか・・・な?


 だから3.4の☆ミちゃん修正の時点でバリアより軽減と羽虫がつえーんだよって言ってたのは正解だった。


 来週から用に武器の第3第4希望をとるとして、サブジョブ(せくたん論によると零式で出した場合にDPSだとLogs50程度、ヒラタンクは問題なくクリアできる程度)の幅がみんなそんなに広くないので、ドロップ武器の取りぬけ8週よりか希望のやつを出してもらったほーがいいのかなぁと。第2希望品を拾ってない子は変更可とかで。どんな決め方にしても確率が寄ったら無駄は出るから、ある程度は割り切らないとと思うけど、なるべく均等になるべく有用にお持ち帰りしてホチイ。
 なお、せくたん論によるとペポタンクはサブジョブじゃないので、タンク用品はすべてハリたんが持っていけばいい、とのこと。まぁ、バハ武器もったksタンクにエキルレとかグリパで遭遇すると殺意沸いたもんなぁ、2.0時代。