社畜のための3-4層消化

 3層はもう結構gdってもナンカ終わる。これが慣れか。ドロップ管理しっかりしないとなぁと反省しております。やっぱ始まる前に素材確認と状況確認せにゃらんなぁ。
 申し訳ナス。


 4層、前半6人くらい死んでもなんとかなるんやな。ヒラLBつこうたで。。。
 後半;大天使でHOT全部キエルのね。妖星乱舞、過去パターンだと蹴りタイミングで12時集合のDPSとヒラ含めて不屈ポンできてラクなのになー。ってこれたぶんバトルチームの想定は未来だったらDPS6時集合とかだったんじゃないかなぁ。


 毎度、野良主流の攻略はヒラタンク負担(シロよりも学者寄りに)増やしてDPSをラクにする方向だから、まぁ、まとめとかスレの住民がそうなんだろうなぁ。有意義な情報は、だいたい先行組の情報交換フェーズが終わると、もう出てこないし。
 1層のタンクスイッチなしとか、タンク1でいいじゃないですか。