ケフカまとめ〜後半

 前半はむしろファウスト先生。無敵アビはホルム→インビン→頭割がいいと思う。十字でDPSに隕石位置配慮してもろた方がいいと思う。
・いまだにハイパードライブでタンクバフDPS軽減陣バリア入れてるのに貫通してくるのは乱数の気まぐれなんかな別にスリップダメ来ても問題はないからいいけど


・ミッシング痛い。軽減色々いれてくれないメンツだと一気に難度アガルと思う


・最初の大天使2回
攻撃して回復不可1表示されたら応急士気差し込み不屈士気
アルテマ差し込み士気ラウズ囁き 1秒表示で応急士気不屈士気


使う場面は2回目大天使の前に囁いたら喰え


4層後半一番最初のミッシングで慈愛
心ない大天使中にイルミ
心ない大天使の戻しに士気と不撓不屈
タンクに活性でフロー全部吐いて転化
これで次の心ない大天使でも不撓不屈と陣を使うフローが残るし
本体の回復量が上がっているからアルテマ分戻すのも楽々

                                                                                    • -

230 既にその名前は使われています (オイコラミネオ MM33-FDh4)[sage] 2018/02/27(火) 13:27:58.65 id:0voMw2X5M
ケフカみんな困ってるからわかりやすく説明したげるね(●´ω`●)

?隕石処理
?決められた位置に散開
?散開詠唱が終わったらケフカに対して過去なら北、未来はなら南に南移動(詠唱前に移動して小範囲重ねる奴多数)
?脚の詠唱が始まってから移動(詠唱前に動いて斜めに範囲出す奴多数)
聖別(青○)へ移動
(過去or未来詠唱開始)
聖別(青○隕石)着弾後、散開位置へ移動
分身着弾後、過去未来にあわせて北、南へ移動
消滅の詠唱開始を確認後、外側聖別へ移動
外側;聖別着弾後、内側聖別へ移動
内側;聖別着弾(タンクは同時にDPSと頭割り)

                                                                                  • -

分身着弾はボスタゲサークルより1ララ分くらい外側がいいよ


・後半の後半の大天使のアルテマはガマンしてミッシング〜大天使用に不屈とっとけ


あ、今日はメンバの帰りが遅いかんじだったので1-2層だけササっと済ませて解散就寝しました。健康ダイジ。