ギャザ黄色道具とった。アクセ錬成いっこもハイジャでねー。獲得1200ベンリなんかなぁ?GP700はちょおベンリだったが。
 釣り・・・・?知らない子ですね。新式材料っぽいのも集めておかないとなぁ。


 ドマID、DPSとタンクのバラつきが酷いンゴ。初見ちゃんでもゴリゴリ削ってくれたりするし、見た目では判断できぬ。
 どっかから常識を持ち合わせたレンジ様を拉致ってこなければ。。。Y/Nの連絡さえくれれば、選択肢の回答ができるくらいのコミュ能力があれば並とか凡でいいんです、フツーでいいんです。今までのレイド経験から、10分でも遅刻する場合は事前に連絡をくれるのとY/Nでちゃんと返事ができる、この条件の方がDPSとかそういうのより遥かに重要なんです。つか、レンジじゃなくてもイイナ。のんびり探そう。