レイド実装たのしいねえ1層おあた、明日は2層おわろう

 エマちゃんのかわりにココたんが来てくれました。1層とりあえず1時間チョットで突破できました。20分で突破したワールドファーストはスゴイなぁと思います。配信みながら新式つくってたのですが、見始めたときにはもう1層突破してて、ギミック初見の情報ナッシンからの攻略でしたが、わーわーぎゃーぎゃーしながらクリアするのはやっぱり楽しいです。
 八角形のやや外寄りに集まる→散開マクロ役にタッター→集まる、か、スキマに集まる、ボスめり込んで後ろ気味に集まる、コレだな。
 STRベルトとINTのどっかのアクセかな、出たのは。今週で2層も終わりたいなぁ。


 来週からココたんが5日ほど夜勤になるそうで、エマちゃんが復帰できるといいんだけれども。機工士というかレンジまじ有難いなぁと心に沁みました。死んだ回数4回とかですよ(サバ読んで)、こう目を合わせて吐ける台詞ではありませんが。


 たのしいねえ。