ニンジャきたない

 明日、ニンジャぷち下方修正くるとのことで、ぶーちゃん接待の極スサノーとラクシュミを寝る前に。ハリたんとラビたんのキャスコンビもついてきてくれたよ。
 
 ニンジャつええなぁって思ってたらスサノーではサムラーイになってたのね。じぇんじぇん気が付かなかった。やっぱサムラーイぶっとんだ数字でるんねえええ。


 漁師で夜光砂ちょっととりにいってみたけど、だめだね眠いネ、寝るわこれ。魚系アフィブログ、これ日付的にネコの精選みてやっただけじゃないのか。伝説漁場とかの話題がないから自分で踏み込んだ調べ方してねぇなぁ、と。
 黄色釣り餌とか交換にあって怪しすぎだろ、と思ったらやっぱアジムカートの伝説漁場でボロボロ深海砂が出ますねえ。