☆ミちゃん4層ネオ初挑戦><。募集から1時間でクリアできたお。
エビちゃんの機工士出荷を兼ねて☆ミちゃんでいってみたよ。せくたんとハリたんとみゅちゃんが付き合ってくれたよ、アリガトン。
未クリア1人いますクリア目的、今週済み4人イマス、あとちょっとの人ヒマな人募集したら瞬殺で埋まったよ。


ブリザガ踏むしブラックホール位置まちがえるし、すみませんすいません☆ミちゃんスキル回し予習すらしてないんです学者で出直してイイデスカって心折れそうになったが、せくたんが『そんなことしたら用事ができましたので抜けますね奴が出るんじゃね』と言うので泣きながら続行。
 ク、クリアできたからええんや。最終パッセより前に出てたユキダルマが瀕死になっていた模様。そして終わってから知ったダイレーションの存在。3.x時代は使ってたのにナー、てっきり削除されたかと思い込んでたわこのスキル。・・・・ちゃんとコレ使えばぶーちゃんサムライPref98くらいいくんじゃね?