がくしゃ67

65IDウマイス。初めてぶーちゃんとハリたんとIDいったけど、削りスピードが違う。薄々感じてはいたんだけど、ジョブ性能横並びにしてトップ層と中間層の格差減らしたってヨシダゆーてたけど、むしろ広がってる気がするよ。せくたんもせんし性能にぶーぶーゆーてたけど、じぇんじぇんその辺の暗黒ナイトより安定してると思います。なので、バランス調整わるくないのでは。


みやぶる覚えたのに、使うの忘れる。つおいんかね、これ。15%15sになってすげーマイルドになっちゃってませんかね、別にいいけど。


草原MAPのアウラの部族クエがすげーよかった。キャラの掘り下げかたがずるい。


ラビたんがメインクエ終わらせてた。はやいのう。明日のあたりヒカ先輩とせくたんも終わるかんじかなぁ。ハリたんぶーちゃんがその次の日くらいなんかな?ってかんじかなぁ。エマちゃんとゆやさんのレベリングにペポタンクを出せるかな、ナイト61にしておかねば。