がくしゃ69

 ハリたんがすごい勢いでメインクエ終わらせていた。はええのう。ぶーちゃんとクエ進度が一緒になったと思ったら追い越された。2.0んときもなんか途中で一時期一緒にクエ進めてたのを思い出した。EXPタリナイ病。
 IDタンクの硬さの差は、アウェとか見切り持ってきてるかの差なのかなぁ。


 68スキルのエーテルフロー短縮、いっかいも発動したトコ見て無いぞ、いっかいも。なんかDOTダメがつおい気がする、シャドフレ意外と出来る子なのかもしれない。
 Nラクシュミでじぇんじぇん回復しない☆ミちゃんに切れて、死んだらそのまま転がしておいても平気だったので、スレで言われるほど学者よあくないんじゃないかと思います。非力だけど。救出外してルーシッド入れた、迅速も外してしまってもいいかもしれない、シール入れるか。


 69IDが出たけど、こっからさらに1日かかると聞いてゲンナリ、長いよ。