七転び八起き。

 ラビたんの3層断章拾いがクリアできず、無念。
 今回のエンドはギミックゲーだなと痛感。時間なかったから急いで初めてしまったけど、ブリーフィング重要だなぁ、との教訓。野良メンツ補充とか制限解除後のGREED募集を見据えて、ちゃんと説明・・・・記事を作っておこう。ロドスト見てもらえば解決するように。ハイ、3層図解つくりますね、がんばりますね。・・・・明日とか間に合うかな。P1散開図、P2ゆびさき2回分・均等化で4コマ、均等化後でP2だけで2ページ。P3で1ページ。P4以降のは、書きかけのやつに足せばいいか。えー無理。誰か手伝ってくださいいいい。
 でも1回作っておけば、2月まで使えるヨネ。