今日はぶーちゃんラビたんがオヤスミだったので、メンツ補充でハリたんが来てくれて、あと1人は野良で補充できた。正直半分くらいハリたんをアテにしておったので、大変助かりました。
 久しぶりにすかいぽに招待して、たのしかったれす。
 死因メモ;
 開幕ウェイブでそーいえば、ぶーちゃんがいつもいない気がするんだけど、いつもドコにいたんだろう。
 P2ゆびさき対象以外は対象者の移動が終わるまで動かない。・・・・ヒラデバフつきっぱでもなんか均等化まで余裕デスネ・・・。竜巻オイルも1−2匹漏れてもやりすごせるし、変な対処ばっか慣れてきた気がせんでもない。
 ぐー・ぱーはなんか回線のご機嫌に寄るンカ?


 竜巻がナンカ安定しない。POP位置次第すぎるので、POP時間にはある程度どこでも対処できるように、って結局慣れの問題ですね。


 P4カスケードおわったら適度に散る。マグネット〜タンク移動で余裕がないとスルース・ウェイブが詰む。
 あ、ハイ、わかりやすくまとめてきますね。
 ついでにゆびさき処理も図解用意しますね、、、ここまでやるならP5-6も用意すればいいんですね、善処します。連休全部仕事だっつーの。サボりながら書くか。