寝不足921日目

 マナアンバー硬くなったなぁ、ジャスガでハヴァンの床ドンもOKとか難度下がったねぇ。ジャスガじゃなくても硬い。
 レーザーがスマで止まるので使いどころが、なぁ。貫通してんのか?あれ。弓みたいなタゲの取り方はしないかんじだったので、いやでもタゲきたよなぁ、発動モーションもなげぇしなぁ。クラッシュ見てからだとタブン遅い。
 なんかダブルキャス発動でCT短くなってね?短くなって・・・・どうしよう、あぁ、早めにダブルキャス使っておいてもOKになったのか。
 ダッシュ詠唱の使い道が、最初に韓国動画みたときにファイアボ用だなと思ったけど、やっぱりファイアボ用だった。3詠唱までいくならスパローのが移動にいいし、チョコっと移動して位置調整しながらファイアボが使いやすかったです。CTが・・・・。2詠唱の代打に使える魔法が他にねぇなぁ。


 イヴィ人口増えたというか、全体的に人口が増えたきがします、募集すぐ埋まる快適や。