死因メモ;
STのHP15920くらいだった。。。竜巻前のぐー、のビンタで死ぬ。どうしよう。HP全快近くからの即死はコブいるの!?クロちゃんウィルスとi4で。。。ディフェンダーいれてもろたけど。しょっちゅうタンク募集してたけど先方のヒーラーのスキル回しが知りたいわ。
 P5お手手は広いトコ使おう、狭いとこだとなんかムギュウされたときになんか位置がズレて水溜りブクブクコースだた。P2ゆびさき練習んときにユキダルマを避けてもらうことには皆様方、慣れておられる。


 P4スルースからのゆびさきんときにウェイブはないので、方向は気にせず範囲捨てて、スルースぶつからないようにすればOK。
 P41回目スルースのときのボス位置がちょっとずれると、大変ウェイブ範囲が広くなってるなぁ。位置大事なんやの。マグネットおわったら一旦全員狭いとこ集合でいいのかね、


 りみさんの偉大さを知る竜巻フェーズですた。だいぶ周りを見る余裕が出てきたと思う。