寝不足922日目

 ハヴァンがアンバーで全部OKになったから、ラクになったが、なんかさみしい気もする。
 ハヴァンは特に、腕を振り上げたときには回避行動をとってないと間に合わなかったのが、砂玉とか床ドン模様見てからアンバーでOKになったので、かなり難度下がったと思います。ダブルキャスのCT減少の使い道がまだよくわからん、別属性の4詠唱モノも使っていけということなのかな、属性ボーナス次第でまた変わってくるのかなぁ。試行錯誤がまだ足りない。


 ダメージレース狙えるキャラになったけど、作業量が多いのでリシタハルクのがラクだなぁという感想。魔法唱えてます感はあるが。ゴチャゴチャ作業で練り上げるのが好きなタイプにはたまらんのかもしれん。
 ランク解放で凍結率あがった気がする。