寝不足1016日目

 BANプティング。いや、前にゴンさんから『すごくイベント興味なさそうだよね』って言われるくらいイベントはやってないから、関係ないんですけどね。
 アラレちゃんと細々とレイドやるかなぁと思って募集立てたら、募集で来てくれた方々が続投率高く連戦にお付き合いしてくれました。あのギルドは全員うどんさんかアンパンマンさんの別キャラだと思ってたら、そんなことなかった。すいません、いままでソンナ目で見ておりました。


 前に参加に興味を示して頂いてたフィオナさんがPC新調したそーで、今まででも全然どんなに回線落ちても気にしなくてよかったのに、遠慮されておられたのが解決したそーで。まぁ、人は良くても自分はキニスルとかありますよね。