火曜リセ

 22時半予定だったのが意外と早くブラック系社畜が帰宅完了できたので予定を前倒ししようとしてドタバタしてしまった。前倒しはやっぱしムズカシイナー。教訓として、前倒しするなら15分くらい前に出発できるかも的な連絡をしておいて、22時10分くらいに実際にPT編成、くらいが無難な流れだったなと反省しております。
 こういうノウハウはきっと別の機会にも役に立つのかなぁと思わなくもなく、そのうちロドストあたりにまとめておこうかなとも思います。


 キャス募集こないなー。RFで1-2消化、動かしてる時間より、待ち時間のがナガイすわ、戦闘時間は1-2合わせて30分程度だったと思う。
 アラームドボンしちゃってアボン。タンクLBでもいいのよ!
 ザコ鉄球、のブーケでユキダルマあぼんからの全滅、前回ココ練習せずにドタバタっとクリアしてしまったからなー。なんとなくクリア。どうするのがいいのかね、ここ。そしてやっぱりなんとなくクリア、まぁこれでいいや、地力あるってことやろ。


 ドロップがレンジ祭りでうらやましすぎる。レンジ耳腕輪に手で3か所ですよ!3か所!エッマさんはこれをネタに脅迫して固定枠で来てくれないカナー、ダメカナー。武器素材をせくたん、アクセ強化はゆやさんのポッケに入りました。
 アレキになってから固定というものに対して心に傷を負った人もちょくちょくいるんだろうなぁって感触でしたので、アプローチを間違えるわけにはいかないんですよね。固定という名称を改め、やっぱし『装備および強化素材を融通する会』でいいと思います。『社畜のための1-2層および1-3層、4層も視野にいれた消化と練習する友の会』とか。
 3層クリアを視野にいれると武器素材も今週来週くらいで270武器になる、って考えると非常にアリだと思います、というかネ実スレの武器素材disりがステマに見えてきますね。