今日もシロちゃん出張でいないし、小隊40クエ成功したし、のんびりクラフターでもやるかーと思ってたら、エッマちゃんが地図奴隷を探しておった。
 小銭チャリンチャリーンで喜んでMob退治をする貧民仲間を紹介して、地図消化。私の地図も一緒に消化できた。1時間半くらいで現金600kくらいとマテリジャ・クラスターおいしいです。コームドウールもエマちゃんがお持ち帰りできた。サベネアンより集めるの辛そうだねぇ。
 最初エマちゃんとハリたんの3人で入ったらMPTPが底をつくわでスケさんに泣きついて来てもらった。途中からぶーちゃん合流でスケさんと交代。
 1階層で蹴り出されてショボンとしてたけど、最下層まで2回行けて、中ボス6回くらい見れたからホクホクですた。各階層の素材ドロップは人数にかかわらず定量なのね。


 やっぱ180ILシンク用の装備を用意しとこ。


 アレキスレの某シロちゃんが4層クリアしてた。クルセなしでひたすら(進行度詐欺しながら)トライしまくって試行回数かせぐのがレイドの正解ではあるんだよなー、とは思う。RF進行度詐欺はチネと思うが。ニートじゃなきゃできんけど。社畜には社畜のやり方があるのだ。