今日しか集まれない1-4消化。通しで休憩したり交換したりマテリア入れたりコミコミで2時間。


1層;ワッチャワッチャ死んでもフーンで済む。学者スレでも出てたけど、☆ミちゃんとシロちゃんの何が強いってメディカ相当とケアルラ相当が2枚で適当にやってればとりあえず済むよね、ってトコなのがよくわかる。アーゼマの引きは良かったが時間2倍を貼った次の瞬間に落下した模様。


2層;触手埋めに4人にアスベネ貼ってみたけどフーンってかんじだの。ヒカ先輩が見せてくれたLogsによるとヒラ2人で総計6回DPS2回死んでいた模様。クリアできればなんでもええんや。それでもPTprefたけーなぁ。


3層;☆ミちゃん、クビになる。れんしう段階だと試行回数が増えると、こう、メモリが溢れてどんどんダメになる。ので、学者で出直しスンマセン。てかACT数値を気にすると、やっぱミス多くなると思うん。


4層;今日はオメガ一連終わったらユキダルマが転がっていた。水に陣おいたらAF解決どころかアルマゲストにも戻ってこない、おぼえた。Logs見てて気が付いたけれど、個々のprefの割(といっても80-90↑の人もポコポコいるよ!)にPTprefが高いのは接待プレイが多いんだろうなぁ。