姉一家とナガシマスパーランドに。平日だし大丈夫だろうと思ってアウトレットストアの方で昼ゴハンにしようと思った、すんげー混んでた。
ローストビーフ丼なるものにナゾの憧れを持っていたが、これは、丼で食べなくてもいいのでは。

ごちそうさまでした。撮るのを思い出したのが食べ始めてからだったのだ、先日の食いかけ31アイスをグロと言われた教訓からですねぇ、、、。




あづいす。デカくないジェットコースターだからってナメてたら早かった。
ウワサの今年の4月にできたやつ

ひたすら予想外の方向にグルグルされた。今までになかった方向にひたすらブンブンされた。頭がフラフラして体が軽くなった。1番最初に上昇するトコが気持ちよかった。


スチールドラゴン2000は60分待ち、なげえ、あぢい。頭がガクガクする。体が持ち上がってお尻が浮く感覚が気持ちいい。メガネじゃなくてコンタクトにしてきて本当に良かった。



観覧車の良さが初めてわかった。



晩御飯おわって風呂の前にあれやろう、とのことで一旦撤収。


第2ラウンド。

タノシイネ!

お義兄さんを「観覧車に乗ろう」って連れてきてスチールドラゴン2000に載せた。



受付終了直前でも1時間待ち。ナガイ。
最前列に乗れました。正直ナメてました。空気抵抗が無い。むしろ、私が空気抵抗。上瞼がめくれてぴとぴというし、口開けてたら鼻から空気抜けてくし、視界180度の解放感。しゅごい。すんげえよかった。


温泉浸かって

あと売店で寝酒買って寝た。
ランドセルPC一式持ってきてたけど、出番はなかった。