2層クリアしたよ!

 募集してた時間のがナガイですね。22時10分に出発して22時半には終わった。竜手だか足とモ手だか足が出て、武器素材をヒカ先輩が、アクセ強化をせくたんがGETしていった。ウラヤマシイ。ので、せっかく8人いるし3層見学会。なんも予習してなかったからゾンビギャッギャグフフ。
 お?お?って思ってP2突入して全員で照準待機してたらドーンと全部重なって落ちてきて終了。かえろっか、って出てきた。なんかフェーズ飛ばしたり、移行具合もよーわからんの。明日から予習しなければ。こっからは、やってみた方がハヤイ、じゃなくなってきた感。


 2層ボッチ反省会。
 ks学者がローラーアカダマ遅れてアボン。
 シロちゃんが五月雨にトゲ罠踏み早すぎてアボン。
 の2回だけダナ。ザコに鉄球落としでタンク落としてしもたとかもあったが、シロちゃんが立て直してくれた。
 マーカー位置を変えたら非常にわかりやすくなった。最初のペコログのA-B-C位置は罠や、開幕の散開にしか使えないから、ノコギリんときのミド○マーカーが正解だったんや。
 募集で来てくれた、クロちゃんも機工士氏もイケメンだったのう、、、


 明日3層募集、集まるンカ?わ、私だけ270拾えてないので、来週になってもIL255届きません(;λ :)。10セットくらいを
覚悟しているのだけれども、突入の敷居がですね;;;;