反省文。

 マグネットでわったわた。最初のゆびさきオサワリしてアボン、ルート取り重要。パーの後の指先へまってシボン。さらに同じトコの指先ヘマってシボン。あそこタンク側にいないと見えないわ。おぼえた。
 次にヘヘーンって余裕ぶっこいてパーの次のグーでシボン。
 ドレナージでタンク2人ともトンだ。マグネット、キャラマーカーで見辛い、マーカー撤去や。


 ゆびさきタンクのとったらすぐボスつっきってみんなのとこにモドル。すぐつっきる。すぐ。すぐ!!!
 竜巻んときの最初のザコは罠だ。アタッカー連中にまかせてヒラはドレナージ準備だ。ここでキャッキャウフフしてはイカン。
 ギミック処理の猶予時間が短いので、ギミック来るまでに対処位置にいないとアカンな。動画みなおしとこ。タイムラインマクロつくるべし。進行ようつべのがラクだの。