寝不足903日目

 モルバンでホスト指示しなくていいトコまわって、ニブル。そーいやイヴィでロクに討伐称号とってなかったわ。
 杖、やってて面白いけどダメージ数字がどーしてもリシタちゃんやハルクと比べるとね・・・・。動かしてて楽しいはタノシイのだが。ゼッカリオン、縦振り下ろしは半キャラ歩くだけで当たらない。横薙ぎはアンバーでおk。
 ハルクは単調キャラというか、ワンパターンというか、スキルとかキャラ性能が高すぎて他のスキル使う選択肢が無い。どのボスにも誰が使っても同じ動きになるよね、最終的に。ミスるかミスらないかとガキーンを合わせれるかで大分結果は変わるが。
 リシタも現状同じかんじかなぁ。旧リシタは回避性能が低かったから、避けれる選択肢がほとんど誰でも同じになるという。こっちはどんだけ避け続けれるかってかんじだけど。