寝不足1014日目

 ヘギー育成のモチベがダラ下がりになってきております。動かしてて、ハルク並に行動がワンパターンになる。どうせ微妙な支援系ならいっそ錬金ゴーレムまでイヴィからヘギーに移せばよかったのに。チュートリアル的なキャラとしてはアリだと思います。カイよりわかりやすいし。ただ、ヘギー支援あったからって難度が下がるわけではないので、回復スキルのランク上げるとまたカワルのかね?
 アクション苦手な人でも操作がわかりやすいよってくらいで、もともとこのゲーム、アクション苦手な人に向いてませんし・・・・。せっかく新規層を開拓できるキャラが増えたんだから代替的に宣伝すればいいのに。新規向けと操作難度が低いキャラってのはイコールではないです、アクション慣れた人ならスタンダードなフィオナ・リシタから始めた方が、このゲームはこういうゲームです、ってわかりやすいのです。イヴィ・カイ・リン・アリョシャは全部亜種です。ハルクは・・・・装備の敷居的に中堅以上じゃないとツライと思うって意味で上級者向けだと思う。


 今日はギルドのメンツだけでレイド消化。いいえ、アラレちゃんは寝オチしてました。私のESドーコー。