年末進行

 ラビたんが社畜監禁で南無っとった。10分で募集枠が埋まって30分そこそこで3層クリアできたので、御の字やで。
 欠席だったゆやさんラビたんの分はどっかで断章拾いに行きますか。


 左側200せんしで60ルレにハリたんぶーちゃんと行ったらタゲがこぼれた。デスト入れれんわ。アカン。ソラジマに!行かなくては!!!
 デシメの存在を知らなかったksタンクだった。60クエやるのずーっと忘れてて、あれー?IDとかレイドで範囲するときにデッフェンダーいれてスチサイしてたけど、なーんか他の人とチガウ気がする違和感があったのはコレだったか。ラースで範囲をするにはデッフェンダーいれるしかないと今まで思ってたぜ。
 ラクガキしたいお。


 ミナちゃんからお歳暮が届いた。お礼に何か書かなくては!きょ、去年と一緒じゃダメだろうしな、、、