寝不足1015日目

 イカで、槍忘れてきちゃいましたテヘってヘギー氏が持ってたのが小型爆弾上級だった。サブウェポンにもAP降ってるのかーと思ったけど、称号とりながらだと早いうちにサブウェポンとっといたほーがヨイのか。称号欄が紫色ですね・・・しゅごい。
 今更気が付いたんだけど、イカの掴みの救出って、開発の想定では殴って救出するはずだったんじゃなかろうか。ダウン値で云々ってのに早期に気が付いたから槍投げてるだけで。たぶんS足貼りつきも、全員で集中して殴って引っぺがす想定だったのではなかろうか。開発の想定するレイドに対する必要ステータス(が80+10相当)からして、津波をジャンプで回避してDEF低めの足を全員で殴ることでHPを削る想定だったんじゃなかろうか。