380日目

 予告ナシでサラっと来てたキャラ調整。鎖ベラ無双すぎやしませんか、これは。リシタあんまし強くなった気がしないなぁ。便利にはなった気がするけど。追い炊きリバはここぞって時に使うくらいでスラハイにしたほーがいい気がした。てか発動が安定しねぇ。野良枠からのバーサクがほぼ絶望的になっちゃうじゃないか。ヘビとハヴァンだと7th用にSPカンスコ維持してる時が多いから私には便利。そんくらい。ヘビで7thは突進3HIT潰すのに使うんだよ。あとスミッコに押し込んでハルクにガツガツ殴ってもらうために使ったり・・・こないだやろうとして失敗したけど。
 速度+10バフはなんか地味。10%じゃなくて+10、地味。通常攻撃でも発動してるなぁ。ダウンしなければバフ消えないっぽいなぁ。ガンカイいるときにネコ外してウェア牙にして全身バラ熱意にして変身するとチョット違うのかもしれない。速度20が30になるとかだとデカイのかもしれない。
 一番期待してたウィンドミルからの2スマ継続が、どーもそのまま2スマが出るか3960になっちゃう。慣れの問題かなぁ。


 やっぱし、バークは、2人組で止めた方が安定するんじゃないかなぁ。被ダメと自分の与ダメと他メンバの与ダメが色違いになって、色々と目に見えるようになってしまいました。
 1周目にノリッチのお友達がいらした。人数余裕あるときはおいでおいで。2週目からマルちゃん合流。まぁ、7人でもいいかなとそのまま7人で回る。最後にいったイカでヘポ弓カイの出番がキタ。槍キャンのタイミングがシビアになったとかの問題じゃなくてサブウェポンからの回避キャンセルと弓の仕様が変わったんだよなーって何気にユキダマに持ち替えたらできるじゃねーか。おいおいおいおい。あ、あんまし騒がないよーにしようぜ。みんなにはナイショだよ。


 ラクガキしたかったんですが、疲れた。