ふっとZの10話目くらいのジャブロー戦の前の大気圏突入シーンを見て前に書いたやつ

 こいつに足りないのはもっと上にある雲の影だ!ってのに気が付いたが酒が入ってるので明日だ。ハイ、全然ラクガキのペース落ちてるので明日から酒ひかえるわ。
 週に1度のコンテンツ消化日。モッチー遅くなるので野良枠いれて消化。イケメン黒だった。5層までサクっとおわた。ハイハイ弓ゆみ。1ヶ月前の予想通りや。身軽な身分でいられてこれでいいんですけどね。
 極蛮神もサクっと。モッチーいなかったけど。ボ、ボムもランスラも踏んでないよ・・・・ジェイルでそのまま落ちるとは思わなかった。My地雷ノートに新たな項目ができたね。新たな歴史がまた1ページ・・・・。
 イフもわたわたしてたけど、なんか無理やりクリアしたな。3回目の灼熱の後とサラミ後がウィルスポイントや。そう、楔にCTで使えなかったってね。くっそ。2回目の灼熱の後は陣でいいね。