余生は釣りと料理つくって過ごそうかと思ってたのにいつのまにか野良募集に入っていた。資料用のSSとってくるはずだったのに、学者枠が空いてるとポチる癖とはもうしばらくの付き合いになりそうだ。ぼーっとしてると、ミギーにつつかれモッチーをつつきミナちゃんがいた。声かけようと思ったらPTリダが突入しやがった、空気の読めないやつめ!ノリッチのイカ消化んときに頭がポーっとしてきたから酒を飲んだのがいけなかったのかもしれない。そのあと便乗が復帰してきて(半年振りくらいか?)なつかしいチャットしてるときにがぼがぼ飲んでたらしい。ネスカフェのコーヒーバリスタ禁煙パイポのグレープフルーツ味も風邪も私の酒量を減らしてはくれなかった。
 今更ながら、ボーっとしてるときほどチャットの言動が大人しく友好的なことに気がつく。ハメを外すには体力が必要なんだろうきっと。
 惰性で操作。地元のにごり酒が本当においしい。ネコミミにシッポのピンク頭のビキニアーマーを眺めながら、あー、ベッタベタで王道なのがいいよねぇFF、先日ついったーで盛り上がってた『#好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする』タグでザメハ!!!!を叫んだけど誰も食いついてくれなくてションボリしてたのを思いながらポチポチ回復。ホタルイカがおいしい。アシッドレインから崩れて、ハチ2匹目でgdって2匹目のハチミツ食われるのを待って進めて、気がついたらヒラ靴がインベに。ホタルイカには酢味噌がいい。目玉のプチプチ感が人によっては苦手かもしれないけれど、おいしい。酢にだし醤油もいいのかなぁ。