peerpo Totteとアラグ文明の槍

 バハ5層、野良枠いれて消化。エーテリックなんちゃらで荒れた。デバフ具合かなぁ?竜モンコが蒸発。ヘビ落とすタイミングも重要らしい。ダメ軽減サボったのはナイショだ。結構イレギュラーでもクリアできることがわかった。ゴール地点がわかってる気分的な余裕でもきるし、CTとかエーテル運用も余裕がでてくるからクリア経験者ってのはこのへんが違うんだと思います。ここをゴリ押せば倒せるってわかってれば秘薬の使いどころもワカル。なんだかんだですごい出来がいいなと思います。
 この消化が終わってしまうと、やることが、なくなるわけで・・・・。極蛮神はなんだかんだで、まじで、出来がいいと思います。いまだに極イフとか安定はするけど、最後はgdる。ヒーラー枠以外で来たことないけど他ロールだとどう見えてるんだろう。タンクスレにあった、こんだけやったらあとは祈っとけ、みたいなかんじなのかなぁ?酔っぱらってるから書くけど、学者で極蛮神戦のに来ると白に嫉妬するわぁぁあああ、特にウマイ子だと。いやまぁPTメンバに嫉妬するのは英雄伝のときからよくあったことですが。
 真のエンドコンテンツはハウジングなのだなと改めて感じました。ウルダハ地区に家ホチーナー。ロードオブザリング(あえて指輪とは書かない)のミナスティリスみたいで一番好きです。
 前に書いたラクガキから1枚