寝る前にメモだけ。

今日は英雄伝レイドオヤスミですた。ごめんよ。


 FF色々消化。タンク極タイタンデビュー、野良の難度たけぇ。自分の練習にはなるんだけども。挑発前にコンボ待機しとけとハチベとぶーちゃんからダメ出し。ハイ。最低でもサベッジまで用意。ハイ。ファストにヘイトボーナスついてないの初めて知ったわ。基本ラシイってそーいやそーだな。
 今週の5層まで。ぶーちゃんMTで5層。ハチベー召喚。白杖いいなぁああああ。今のキャラ性能に不満はまったくないけどホシイもんはホチイわ。


 タイタン復習。落ちたままクリア、くそぅ。リベンジ、心が削れる。ちゃぶ台ストンスキンはまかせとけ、これだけは自信がある。デバフ2交代と3交代と試させてもらう。うむ、わかったよーな、わからんよーな。悩んだら負けだ。パターンは頭に入ってるはずだからその後の展開と比べてここで交代すればいいのか的な判断でいいのか。
 中の人の経験値が足りない。

 休日ほど進まないのはいつものことだ。