今日はノリッチにホスト交代してもろた。避けれそうだったのでハヴァンで変身せずに残してみた。
 トーマスがんばって46分半残し、やっぱ時間かかるなぁ。ガンカイの移動阻止つええ、ガンダルフ・ミギーと呼ぼう。アーム番号でかい順に破壊のが移動がスムーズですね。スイッチ待機まーちゃんマジさんきゅー。ノコギリとか適当にバラけてある程度まんべんなく削ってから一気に集中砲火で移動止めた方がいいかもしらん。
 ジャガノはなんかラク。気分的にラク。死ぬけど。玉投げちゃんと散開すれば充電阻止できる。ギブネンに似てる、こっちのが攻撃サイクル早いけど。トーマスとかハヴァンに比べてやーらかい気がする。DEFも低いんじゃないかなぁ?


 1週+イベ追加2種おわって、アラレちゃんとサクラちゃんとまーちゃんでイカとハヴァンと行ったんですが、ハヴァンの床ドンに苛められた。パンテの火球落としみたいにMAP隅だと場外配置分がMAP内に上積みされるとかあるんかなぁ?心臓おいしいです。