Loadstoneがロードス島に空耳する件

 戦記よりも伝説のが好きです。いやたぶん戦記から読んでてベルドとかウォートとかモスとかを掘り下げてったからだと思うけど。ポケットブックのワールウィンドとのショートストーリーが一番好きだった。ルールブック?コンパニオン版?うっ頭が痛い。フラウス主人公の漫画版もといイラストブックも大好きです。


 極イフにやたら梃子摺った。普通に疲労のせいかなぁ・・・・なんか頭の中がモッサリしてた。
 極蛮神でヒーラーに余裕があってクルセいれるよかタンクを戦士にした方が安定するんじゃないかなぁと思います。いや、私がミス多いだけかもしれないけれど。即切り替えできればいいのにねぇ。アラガン本ほちーよー。
 タイトル書きたかっただけなので、あんまし内容はありません。もしゃ模写。