3層れんしう

 ねんがんの2セット目。最終フェーズ入ったデー。Aマーカーの位置かえたら、かなりやりやすくなった、やっぱ、ペコログ方式そのままはダメだ。2層もあのマーカー位置は罠だった。
 機工士2枚、普通にアリだな、、、。フェーズ移行というか定期的にボス殴れないからCTうまく合わせるとHCはいりっぱになる、スゴイ。


 反省点;
・まさか降り忘れる奴がいるとか、ありえねーわーーーーーー
・チャージんときの散開位置のユキダルマがおかしい。チャージじゃないときもナンカおかしい。
・リミッターカット1-8マーカーおわたら展開して陣囁き、だが処理中にラウズだめゼッタイ
・P3の暗黒後STフォトンの直後に鼓舞して展開でチャージまで残る・・・はず(散開位置も忘れんな)


・最終フェーズ普通に竜巻で蒸発しかねない気がしてきたので、ちゃんと陣置こう、、、