今日も募集フェーズを突破できた、素晴らしい。ナンカ、ヂョカ子タンのお友達のマメットゴブ持ちの機工士様が来てくれた。左側ALL240イイナーHP20k超えてる。。。
 う、うちのぶーちゃんだってイケメンなんだから!!!


 最終フェーズに足を踏み入れた。そして溶けた。一斉じゃなくてスパークで溶けた。波動砲も何気に痛い。


 オシオキ合流がなんかこう、力技だった。合流できれば問題ない。オシオキ2回目忘れてて、スパークの合間にスプリントして渡ったのはナイショだ。
 鉄球3個の一斉射撃がツラかったが、ホルム頼りでもHP戻さにゃらんしなぁ、ホルム効果時間ちゃんと把握しとかんとイカン。そうか6秒か。あと、フェアリー追尾じゃないと消えちゃうね、ここ。灼熱前にスキル吐かせたら追尾でいいなぁ、転化でもよさそうだけれども。転化しとけば一斉射撃に鼓舞活性で余裕すぎますね。


 スパーク2の波動砲はバクダン8で位置かわらなくても大丈夫そうだった。
 なんか1回目鉄球前の一斉射撃あんまヒールしなくてもよかった、あんまししなかったら要ベネになってしまったが、ナイスベネ!
 あとボスHP11%!強化繊維ィィィィィ。
https://www.youtube.com/watch?v=RU08lfuotGo&feature=youtu.be&t=6m1s