2回目鉄球フェーズの後半灼熱〜スパークまで見えた。
 スパーク2後の波動砲もだいぶわかってきた。ここで迅速つかうとオシオキ後半に戻ってこない、ガマン。つか鼓舞展開ここだってば、タレットがいいトコにおいてあるからあれで展開しる。3人くらいにコブコブしてクリったの展開してもいいしな。
 波動砲対象とST位置を入れ替えたいけれど、むつかしいかなぁ。ぶーちゃんの位置のときは癒し手動連打にスプリント活性までした。落としたときはフローが無かった、要反省である。


 一斉に鼓舞連打でデバフカットのタイミングは分かったけれど、普通にMPゴッソリもってかれるので、必要ないかなって思った。


 オシオキ後半の合流はどっちの飛び地からでも、壁伝いに移動してこれば大丈夫だた。オシオキ反対側にもう1個落としても大丈夫なんや。
 酒入ってると正解だった時のスキル回しを忘れやすいな、アカンかもしれぬ。


 最終フェーズ見えてきたわぁ。武器強化素材ィィィィィィ。