募集フェーズを突破できるとは思わなかった、しかも結構イケメン機工士だた。オシオキフェーズ後半にMP回復ありがてえありがてえ。


 鉄球3の灼熱2回目までいった。


 うーん、オシオキフェーズがよーわからん。最適解がよーわからぬ。なんとなく行けるってケースしか今のトコ無い。灼熱後に移動のがいいのかなぁ、あらかじめ僻地待機がいいのかなぁ、悩ましい。外角スタートがよさそうな、そんなにカワランよーな。


 鉄球2個でも安定しないっちゃしないしなぁ、ここはなんかクリア後の周回でもミスしそうではあるけれど。


 ヒラ隔離部屋でガス噴出孔を踏み損ねワイプをやらかしたks学者がいたらしいぞ。
 スパーク2後の波動砲が安定するようになた、バクダン8も及第点だたが、その後ノアちーを落とした。なぜだ。
 クリアDPSは本当に足りている。75%スパークスキップとかあるんだなぁ。