部屋担当の整理と波動砲タイミングの確認だなぁ。オシオキんとこもなんかアヤシイ。動画で移動位置を再確認しとこ。なんかおかしい気がする。


 今日はおつかれだったんや。
 爆弾巻き込まれが数回。離れポイントまでひっぱると、玉ついたときが遅れる、移動スキルある子はOKなのだけれども。
 現段階でクリアDPS足りてるからラクさせてもらおう、DPS陣にまだ余力けっこうありそうだし。爆弾ひっぱって小部屋位置までいったりしてコレだからありがてえ。


追記; 動画チラ見ながら朝飯もぐもぐ。
 オシオキは普通に辺側にも落ちてきてるが、灼熱待機位置がよろしくなかった。みんなと半時計まわり側じゃないと合流しにくいわそりゃ、スプリント使えば間に合うけれども。
 学か白に灼熱ついたかで回る方向を変えるか、灼熱位置を固定にするか、どっちがいいかね、回る方向のがラクですね。
 灼熱5秒前のドカンと同時にヨーイドン。


 スパーク2からの波動砲のあとのバクダン8個でDPS落とした件は、昨日まで波動砲で蒸発してたからなんや、1歩の前進なんやで。昨日まではバクダンまで存命しとらんかったんや。