募集フェーズ難関杉

 P5以降の3枠の募集フェーズを超えるのに45分かかる。終わってからMTナイト氏に勧誘かけたかったけど遅くなってしもたので即ログアウトだった。仕方ない。
 来てくれたシロちゃんがブチメちゃんとこの固定を割った人だった記憶がなくもない。事情シランけど、たぶんあれはブチメちゃんが悪い


 最終フェーズのヒールヘイトで引っ張るの、なんか失敗した。視野狭いんかな、あのネズミ。てかすぐミノに寄ってってしまう、なんでだ。おとなしくBネズをナイトでとってC移動。Aネズミはおとなしくヒールで寄ってきた、でも痛い。


 2層観光したけど、突進みんな避けてたナ。地雷マーカー置いたらドカン済んだら即除去、おぼえた。
 2層の募集フェーズの難度が怖い。